• MARUSA

羽毛ふとんリフォーム

お客様からご依頼を受けた羽毛ふとんのリフォームが仕上がってまいりました。

当店の羽毛ふとんリフォームの特徴をご紹介いたします。


①羽毛ふとんの診断

羽毛診断士の資格を持つ当店スタッフがお客様の羽毛ふとんの状態を診断いたします。

状態によっては水洗いクリーニング(¥3,500+TAX)だけでふっくらする場合もありますし、または羽毛の劣化が進んでしまってリフォームする事で逆に新品を購入するよりも費用が掛かってしまう場合もあるので実際に羽毛を2g取り出してお客様の目に見える形でお見せいたします。

②洗浄・除塵

山梨県の南アルプスの天然水のみを使用し、業界基準を遥かに上回る「西川基準」で羽毛を洗浄。

その後、長い間使用してるうちにちぎれてしまった羽毛の破片「ファイバー」や羽毛同士が絡まってできてしまう「玉ダウン」を取り除きます。

③側生地仕立て

側生地は店頭にて生地サンプルを実際に触っていただいてお選びいただけます。

また、オプションで長い間使用しても羽毛の偏りがおきない完全立体キルトを選ぶ事も可能です。

④羽毛の追加補充

ファイバー化してしまった羽毛を取り除くため、減ってしまった分の羽毛を補充する事も可能です。

ご予算に応じて数種類の羽毛をご用意しておりますのでご相談下さい。


このようにしてリフォームされた羽毛ふとんはここから先また長い年月お使いいただける羽毛ふとんに生まれ変わります。

新品同様に生まれ変わった羽毛ふとんはふっくらして快適そのものです。

羽毛ふとんのリフォームは¥20,000+TAXから。

ぜひ一度ご相談下さい。





羽毛ふとん・まくら・マットレス・敷き布団・ベッド・各種寝具取扱い

西川チェーン

ねむりの専門店 まるさ佐藤


38回の閲覧
  • ブラックFacebookのアイコン
  • ブラックInstagramのアイコン

ねむりの専門店​ まるさ佐藤

〒010-0873

秋田県秋田市

​千秋城下町1-12

Tel: 018-833-2574

Fax: 018-832-1022

marusa310creation@gmail.com

© 2019 by Twilight Events. Proudly created with MARUSA