• MARUSA

羽毛ふとんリフォームフェア開催中



羽毛ふとんリフォームフェア大好評開催中です。

西川チェーンの羽毛ふとんリフォームはここが違います。

①羽毛ふとん診断士がお客様の羽毛ふとんを目に見える形で客観的に判断しそのふとんにとって最適なご提案をいたします。

②南アルプスの天然水のみでお客様の羽毛ふとんの中身を徹底洗浄。

軟水である南アルプスの天然水は化学薬品を使わなくてもしっかりと汚れが落ちるのです。

また、業界基準をはるかに上回る「西川基準」で羽毛を洗浄するので汚れやにおいが無くなり羽毛が新品のように生まれ変わります。

③不純物を徹底除塵。

長く羽毛ふとんを使ってるうちにちぎれてファイバー化してしまった羽毛の破片やホコリなどを徹底的に取り除きます。

この工程を経ることでふっくらと暖かいふとんの仕上がりとなります。

④選べるオプション。

長い期間使って羽毛が減ってしまってる場合は追加補充することも可能です。

お客様の羽毛ふとんに合わせて産地や品質の異なる5種類の羽毛を取り揃えています。

また、羽毛ふとんは使っているうちに、製造工程上必ず羽毛の片寄りがおきてくるのでオプションで片寄防止キルトをお選びいただくことも可能です。

詳しくはぜひ店頭にてお問い合わせ下さい。

現在、西川羽毛工場も繁忙期に入っておりましてリフォーム期間を約1ヶ月半いただいております。

寒くなる前にぜひ羽毛ふとんをリフォームして暖かいふとんで寒い冬を迎えましょう。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております。




羽毛ふとん・まくら・マットレス・敷きふとん・ベッド・各種寝具・ルームウェア・タオル・ギフト・アロマグッズ取扱い


西川チェーン


ねむりの専門店 まるさ佐藤

69回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示