• MARUSA

ジャパネットタカタ限定AiR-01RE(リバイバルモデル)について


本日発売のジャパネットタカタ限定、中国製「AiR-01RE(リバイバルモデル)」についてお客様よりお問い合わせをいただいたのでご説明させていただきます。

ジャパネット限定中国製AiR-01RE(リバイバルモデル)はAiRと謳っていますが店頭で販売しているモデルと同等品ではありません。

あたかも同等品と誤解を招く表現だったので違いをまとめます。

・店頭モデルは日本製、ジャパネットモデルは中国製

・ジャパネットモデルは一昨年まで販売していたモデルのリプロダクト・リバイバル品(旧モデル)で通販専用

・ジャパネットモデルはデザインが簡素化されている

・硬さが店頭モデルと異なる

※店頭モデルはお客様の体型に合わせて2種類の固さをご用意、ジャパネットモデルは店頭モデル2つの固さのちょうど中間くらいの固さ

・アスリート達が愛用と誤解を招く表現で紹介しているがジャパネットタカタモデルはアスリートは使用していない。アスリートが「AiRシリーズ」を愛用と表現(つまりアスリートの方達は本当は店頭販売モデルを愛用中)


お客様の選択肢として安いモデルがあるのは良いと思いますが、あたかも店頭販売商品と同じ物が安くなるような表現ではお客様に誤解を与えると思い投稿させていただきました。

そしてこちらの商品の値引き前の価格は店頭モデルと3020円しか変わらないので、(店頭モデル44,000円、ジャパネットモデル40,980円)元から値引き前提で作られた商品かと思われます。

寝具は人生で1番長く使うツールです。

使用する方によって合う固さも異なります。

また価格によって耐用年数も大きく変わります。

店頭にジャパネットタカタ限定AiRもご用意しておりますのでぜひ違いを体験してみて下さい。



羽毛ふとん・まくら・マットレス・敷きふとん・ベッド・各種寝具・ルームウェア・タオル・ギフト・アロマグッズ取扱い


西川チェーン 

ねむりの専門店 まるさ佐藤

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示